忍者ブログ

今日の「○」と「×」

身の回りから世の中までを見渡して、感じた「○」と「×」。

[PR]

  posted by at 00:42:41 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年。

  posted by MNG at 18:10:51 │EDIT
【楽】 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

3が日の休日も終わり、今日は仕事再開2日目。
休み中は飲みすぎてしまって、少し体調が悪い日もあったが、何とか復調した。

年末に帰省していた子供たちも、それぞれ仕事場へ学校へと戻って行き、また普段どおりの生活が始まった。
ニュースは、相変わらず求人倍率が過去最低を記録していると報じている。
息子たちが就職する時期には、どういう情勢になっているのか気掛かりだが、民主党の政策が功を奏して、情勢が好転することを祈っている。

鳩山政権も、この一年が正念場。
政権の存続は、国民本位の政治を実現できるかどうかに掛かっている。
国民を裏切れば、即刻退場となるだろう。
初志貫徹で、頑張ってもらいたい。

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [2]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
「護憲+」ブログ: 「護憲+」第七期スタート  (百山・管理人) 「護憲+」ブログ: 今私たちがすべきこと   (笹井明子) 「護憲+」ブ...
昨年の暮れにデンマークでCOP15というこれからの地球環境を護るための国際会議が開かれましたが、たいした成果も上げられず閉幕しました。大国のエゴによって、人類や地球は戦争か環境破壊によって滅びてしまうかもしれません。それに対抗する手段というのは難しいと思いますが、様々な活動について、大国と同じ土俵に乗らないという選択肢もあります。 それで、ちょっとした提案です。生活時間を何十年か前に戻すという運動を起こしませんか?駅前の商店街が夜8時をすぎると真っ暗になってしまった時代の生活時間に戻しませんかということ...
隠された被爆労働~日本の原発労働者
アーティストは訴える!!
「ずっと嘘だった」 「サマータイムブルース」 「LOVE ME TENDER」 「原発賛成音頭」 「警告どおり 計画どおり」 「チェルノブイリ」 「僕と彼女と週末に」
原発の危険性
源八おじさんとタマ
Yahoo!ニュース・トピックス
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
国民の生活が第一
国民が主人公
最新コメント
[05/20 Paris call girls]
[05/15 backlink service]
[02/18 Natashazer]
[02/08 Natashazer]
[01/24 ☆]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
MNG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
戦争は忍び足でやって来る。守れ憲法9条。