忍者ブログ

今日の「○」と「×」

身の回りから世の中までを見渡して、感じた「○」と「×」。

[PR]

  posted by at 22:52:17 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブヤ・ブッシュが日本シリーズの始球式?

  posted by MNG at 19:07:05 │EDIT
【怒】 天木直人氏のブログを見て知ったのだが、ブッシュ前大統領が、日本シリーズの始球式をするらしい。

ネットを検索してみたら、日テレのサイトにも出ていた。

米・ブッシュ前大統領、来月3日に来日
< 2009年10月15日 22:38 > 

 アメリカ・ブッシュ前大統領が、来月3日から2日間の日程で日本を訪れることがわかった。ブッシュ前大統領が日本を訪れるのは、大統領退任後、初 めて。来月4日に開かれる日韓協力フォーラムに出席するほか、プロ野球の日本シリーズ第3戦で始球式を務めることなどが予定されている。

 今回は私的な訪問ということだが、ともに国のリーダーの座にあった際、蜜月関係にあった小泉元首相との面会も調整中だという。

まったくふざけた話だ。
でっち上げた理由で、アフガン・イラクをメチャメチャにした大量殺人鬼を、何が悲しくて日本シリーズの始球式に呼ばなくてはならないのか。
天木氏によれば、前駐米大使から天下った加藤良三プロ野球コミッショナーが、ブッシュを始球式に招待したという。
このコミッショナーは、一体何を考えているのか。
日本のプロ野球にとって、百害あって一利なしということが分からないのだろうか。
おそらくプロ野球のことよりも、自分の人脈を自慢することの方が大事なのだろう。
こんなバカ野郎には、即刻コミッショナーを辞めて欲しい。

日本野球機構のホームページに「ご意見箱」があったので、ブッシュの始球式を取り消して欲しい旨、メールした。
日本シリーズでブッシュの顔なんか見たくないと思われる方は、ぜひ抗議メールをお願いします。

PR
COMMENT[1]
安 淳徳 : 2009-10-21(Wed) 17:22:51 │EDIT
S.O.S. 
はじめまして。
記事と関係ないコメントで失礼いたします。

現在私が抱えていることですが、

ドラマや映画に出てくるような事が現実で起きてます。
あってはならないことが当たり前に起きてます。

裁判所で偽裁判官が法を悪用し判決をし、
警察を偽警官が自由に出入りし、
役所で偽公文書を発行し、
金融機関、教育機関、医療機関、郵政、通信機関、町会などなど、
一部の官・民がグルになって、
あらゆるところで組織的にあらゆる不正・悪行を行ってます。

これらは、あらゆるところに入り込んでいる組織員達の連帯と
電話の伝送、
成り済まし、替え玉などなどの手口によって公にならない、
気付かれても、ごまかし、もみ消されているので、
暴きだすので不可能な状況です。

長々申し訳ございませんが、
詳細な事は、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59をご覧ください。
よろしくお願いいたします。

どうか知恵と力を貸してください。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [4]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
★泡瀬干潟問題の本末転倒!画像はクリックで拡大します。民意を否定する環境原理主義
「護憲+」ブログ: 「護憲+」第七期スタート  (百山・管理人) 「護憲+」ブログ: 今私たちがすべきこと   (笹井明子) 「護憲+」ブ...
No.3 終の棲家
穏やかな秋晴れだった昨日、久し振りに車椅子の母を連れ出して、近くの商店街や住宅街を散歩しました。ご近所の玄関先に咲くコスモスを眺め、行きつけの花屋さんで吾亦紅を買い、小さな秋を満喫した母の顔には、穏やかで幸せそうな笑顔がありました。 今月92歳の誕生日を迎える直前に、体調を崩した母は、一時危険な状態に陥りました。幸い看護師と主治医による適切な処置と、私を含む娘たちの文字通り寝ずの介護によって、奇跡的に危機状態を脱したものの、現在はベッドで過ごす時間が長くなり、食事やトイレを含め、自力ではほとんど何もでき...
ここんとこのダイビングで不調なマンタさんの代わりに、ナマコヘブンなどのポイントでカメさんが頑張ってくれている。カメさんのなかでも、タイマイさんはとてもノンビリ屋で、見てるほうが心配になっちゃうけど、日本には今、ホットなカメさんがいるみたい。 それで、いつものことで話がポンと飛ぶわけだけど、元気の素をもらいたくて読みにいく飯山一郎さんちでは、どんどん進化するカメさん=亀井静香内閣府特命担当大臣にエールを送ってる。 「アメリカの言うとおりにはならない!」 と,亀井静香は金融庁の大臣室で断言した. ...
隠された被爆労働~日本の原発労働者
アーティストは訴える!!
「ずっと嘘だった」 「サマータイムブルース」 「LOVE ME TENDER」 「原発賛成音頭」 「警告どおり 計画どおり」 「チェルノブイリ」 「僕と彼女と週末に」
原発の危険性
源八おじさんとタマ
Yahoo!ニュース・トピックス
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
国民の生活が第一
国民が主人公
最新コメント
[05/20 Paris call girls]
[05/15 backlink service]
[02/18 Natashazer]
[02/08 Natashazer]
[01/24 ☆]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
MNG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
戦争は忍び足でやって来る。守れ憲法9条。