忍者ブログ

今日の「○」と「×」

身の回りから世の中までを見渡して、感じた「○」と「×」。

[PR]

  posted by at 05:25:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の「ザ・スクープスペシャル」に期待。

  posted by MNG at 17:38:34 │EDIT
【楽】 定期購読している月刊誌『創』で知ったのだが、5月16日午後2時からのテレビ朝日「ザ・スクープスペシャル」に、三井環元大阪高検公安部長が出演するという。
2002年に三井氏が逮捕されたのは、この「ザ・スクープ」で検察の裏金告発を行う、その収録日だった。

そこでテレビ朝日では、今回もう一度三井氏に出演を依頼し、2002年のその日を再現してみようといことだそうだ。
非常に興味深い企画だ。
明日も仕事だが、ぜひ録画しておきたいと思う。

また、この企画を紹介している月刊『創』は赤字続きだそうで、編集長自ら給料なしの上に自腹を切って出版を続けているらしい。
興味を持たれた方は、ぜひ購読をご検討頂きたい。


PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [2]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
鳥越俊太郎は僕の仲人である。でも離婚したから彼に合わせる顔がない。意見もやや違うのでしばらくあってもいない。しかし今日の「ザ・スクープ、スペシャル」はなかなかであった。僕は「ザ・スクープ」の初期スタッフであるから、土曜18時レギュラーから土曜日の14時か....
この頃の新聞は、タレントのファン投票みたいにやたら政府の支持率なんていうのを書き立てているが、自分たちの判然した意見は書いたこともない。しかも支持率なんていうものは、大変当てにならないし、困ったものである。   その証拠は、小泉、竹中たちが、アメリカさんのいうことをひたすらウノミにして、そのことは黙ってホラをふきまくった時の支持率は、多分80%位まで行ったであろうことである。   ところが、そうやって人を騙せば支持率なんていくらでも上げられるが、その結果の日本の現状は、グローバリズム、etc.などのおかげ...
隠された被爆労働~日本の原発労働者
アーティストは訴える!!
「ずっと嘘だった」 「サマータイムブルース」 「LOVE ME TENDER」 「原発賛成音頭」 「警告どおり 計画どおり」 「チェルノブイリ」 「僕と彼女と週末に」
原発の危険性
源八おじさんとタマ
Yahoo!ニュース・トピックス
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
国民の生活が第一
国民が主人公
最新コメント
[05/20 Paris call girls]
[05/15 backlink service]
[02/18 Natashazer]
[02/08 Natashazer]
[01/24 ☆]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
MNG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
戦争は忍び足でやって来る。守れ憲法9条。