忍者ブログ

今日の「○」と「×」

身の回りから世の中までを見渡して、感じた「○」と「×」。

[PR]

  posted by at 01:48:25 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブッシュの始球式、決定。

  posted by MNG at 21:59:54 │EDIT
【怒怒怒】 日本野球機構のホームページに、ブッシュの始球式が正式に発表された。

日本シリーズの第3戦となる11月3日(火)の読売ジャイアンツ-北海道日本ハムファイターズにおきまして、 ジョージ・W・ブッシュ前米大統領が始球式を行うことが決定いたしましたので、お知らせいたします。
http://www.npb.or.jp/nippons/2009news7.html

そして、ブッシュの始球式との関連には触れられていないが、警備強化の告知も出された。

お客様の安全確保のため、11月3日(火)に開催されます日本シリーズ第3戦におきましては、ご入場時に「手荷物検査」及び「ハンディ型金属探知機検査」を実施させていただきます。
東京ドーム内に入場されるまで時間がかかることも予想されますので、お早めにご来場いただきますよう、お願い申し上げます。
http://www.npb.or.jp/nippons/2009news8.html

まったく、開いた口がふさがらないとはこの事だ。
ブッシュの始球式のために、余計な「手荷物検査」「金属探知機検査」をやっておきながら、言うに事欠いて、「お客様の安全確保のため」とは何事か!!
野球ファンは、日本シリーズの試合を楽しみに球場に足を運んでいるのだ。
戦争犯罪人にして、大リーグ球団経営・石油会社経営に失敗した、元アル中オヤジの始球式を見たい野球ファンなど、一人もいやしないのだ!!

始球式の人材なら、他にいくらでもふさわしい人がいるだろうに、何のためにブッシュみたいなアホを呼ばなければならないのか。

このたびのブッシュの始球式は、日本プロ野球界の不始末として、長く記録と記憶に残る事になるだろう。
日本野球機構の猛省を促したい。

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [4]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
  「世界の反戦歌・反戦詩から」という私の不定期連載の記事の一つをふくらませて紹介していただきながら、「戦犯ブッシュを裁く! 11.3緊...
 日本ハムVS巨人の組み合わせとなった今年の日本シリーズは、1勝1敗でこの3日から舞台を東京ドームに移すようである。  正直言って、今年の日本シリーズには殆ど興味が無かったのが実際である。  ところが、事もあろうに3日に行われる第3戦の始球式を、 あの裏切り者ジョージ・W・ブッシュが執り行う ようである! (以下、引用開始) ブッシュ前米大統領が始球式 =日本シリーズ  日本野球機構は2日、東京ドームで3日に行われる日本シリーズ第3戦(巨人-日本ハム)で、 ジョージ・ブッシュ前米大統領が始球式を行う...
Charlotte Dennett Toward Freedom - 2009-10-24 デモ参加者が余り多くの靴を投げたため、ホテル・スタッフは、洗濯物入れ
ヘンなタイトルですみません。いま忙しくてブログの更新がままなりませんが、こっちは大丈夫です。 ところが大丈夫じゃないのはニホンのほうで、いたたまれなくなってこれを書くことにしました。タイトルを見ただけで、わたしが何をいわんとしているかハハンとわかる人はほとんどいないでしょう? わたしが毎日たのしみに読みにいっているブログが、プロバイダーによって勝手に消されちゃいました。ネットゲリラ:てげてげ 理由はこういうことのようです。 (リンクをクリックしてね) どこやらで野球の球を投げたらしい...
隠された被爆労働~日本の原発労働者
アーティストは訴える!!
「ずっと嘘だった」 「サマータイムブルース」 「LOVE ME TENDER」 「原発賛成音頭」 「警告どおり 計画どおり」 「チェルノブイリ」 「僕と彼女と週末に」
原発の危険性
源八おじさんとタマ
Yahoo!ニュース・トピックス
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
国民の生活が第一
国民が主人公
最新コメント
[05/20 Paris call girls]
[05/15 backlink service]
[02/18 Natashazer]
[02/08 Natashazer]
[01/24 ☆]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
MNG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
戦争は忍び足でやって来る。守れ憲法9条。