忍者ブログ

今日の「○」と「×」

身の回りから世の中までを見渡して、感じた「○」と「×」。

[PR]

  posted by at 02:53:47 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の日テレスポーツニュースに「×」。

  posted by MNG at 19:07:25 │EDIT
【怒】 昨日の阪神巨人戦は、前日の打撃戦での勝利とはまた一味違う投手戦を制して、阪神が連勝を飾った。
機嫌よく今日の朝食を摂りながら、まずはABCのスポーツニュースで昨日の勝利の喜びを再確認し、次に日テレにチャンネルを替えて、昨日の敗戦をどういう風に伝えるかなと見ていると、なんとスポーツニュースで取り上げたのは水泳とゴルフだけで、野球はなしだった。
負けたら放送なしとは、読売、情け無いぞ。恥ずかしい。

それにしても、舛添や東国原や橋下の新党騒ぎには呆れる。
コメントするのもアホラシイ。

普天間問題も、「アメリカにご理解をいただく」とか「日米同盟の深化」などと言っていては、解決不可能だろう。
もうあっさりと、基地の撤去を提案するしかないのではないか。
フィリピンの基地は、撤去後の跡地が経済的に大発展しているらしい。
沖縄も、基地に依存した経済では未来がないのではないか。
鳩山総理はここまで支持率が下がっているのだから、起死回生の思い切った策を打ち出して欲しいものだ。


PR
COMMENT[1]
小沢総書記 : 2010-04-15(Thu) 20:07:07 │EDIT
鳩山由紀夫は嘘つき脱税王 
移設先が沖縄県内であろうと県外であろうと、5月末までに普天間の移転先を決めることは、現地の合意が得られないから不可能。
嘘つき脱税王の鳩山由紀夫は、辞任するのかそれとも何時もの言い訳をして首相の座にすわり続けるのか。
辞任すれば支持率が回復するが、辞任しなければ支持率は下がり続けて夏の参院選でバラ撒き民主党は惨敗する。
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [3]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
「護憲+」ブログ: 「護憲+」第七期スタート  (百山・管理人) 「護憲+」ブログ: 今私たちがすべきこと   (笹井明子) 「護憲+」ブ...
山田宏が党首になる「日本創新党」ができた。僕なりにいえば「松下政経塾新党」である。とくに政経塾のコアメンバーで結成された国粋主義者であり、かっての若い「土佐勤皇党」が決起したような無謀さである。今や民主党若手の中核である前原や原口らも政経塾ではあるが、こ....
私岩下俊三は長く報道に従事し、全く蓄財はなく、資産も、家族もありません。なのに「上から目線」とのコメントをいただきました。この原因はブログ本文が「ですます調」でなく「だ調」であることや、実体験と現実を正直に述べ、思った通りに書いていることだと、思います。....
隠された被爆労働~日本の原発労働者
アーティストは訴える!!
「ずっと嘘だった」 「サマータイムブルース」 「LOVE ME TENDER」 「原発賛成音頭」 「警告どおり 計画どおり」 「チェルノブイリ」 「僕と彼女と週末に」
原発の危険性
源八おじさんとタマ
Yahoo!ニュース・トピックス
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
国民の生活が第一
国民が主人公
最新コメント
[05/20 Paris call girls]
[05/15 backlink service]
[02/18 Natashazer]
[02/08 Natashazer]
[01/24 ☆]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
MNG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
戦争は忍び足でやって来る。守れ憲法9条。