忍者ブログ

今日の「○」と「×」

身の回りから世の中までを見渡して、感じた「○」と「×」。

[PR]

  posted by at 23:13:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

菅続投に「×」。

  posted by MNG at 23:46:29 │EDIT
【怒】 意外なほどの大差で、菅続投が決まった。

要因は色々あるだろうが、やはり「政治とカネ」の影響が大きかったのだろう。
マスコミの「世論調査」の度に「政治とカネ」が取り上げられ、小沢氏の足を引っ張った。
マスコミが煽った「政治とカネ」によって世論は操作され、その操作された世論が「世論調査」によってさらに固定化し、悪循環に陥っていく。

そして多くの党員・サポーターや地方議員、さらには国会議員さえも、操作された世論の顔色を伺って、菅に投票してしまった。

菅に投票した議員は、国民の生活よりも自分の当選の方を優先してしまったわけだ。
国民はそのことをよく覚えておいて、次の選挙の参考にしなければならない。

とにかく消費税増税・普天間基地の辺野古移設だけは、絶対に許してはならない。
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [3]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
「護憲+」ブログ: 「護憲+」は第八期を迎えました  (笹井明子) 「護憲+」ブログ: 憲法の理念も現実も米海兵隊の国外撤退を指し示し...
多くのブロガーや「小沢幻想」の留保者にはまことに心苦しいが、事実上の仙谷体制が確定し、岡田新幹事長を始め、民主党内閣はノーサイドという奇麗事を捨て去り、小沢を完全に場外にした。菅の思惑は分らないが、仙谷を内閣の要にした岡田、前原、野田の天下が当分続くだろ....
今日、発足された菅改造内閣。 韓国で反日デモに参加した岡崎トミ子の入閣に驚いたが、法相に任命されないだけマシか。 でも、国家公安委員会委員長なんだよな。外国人犯罪に対して甘くなりそう・・・。 その法相も千葉並の戦闘力を持っています。 ちなみに小沢を支持した奴は粛清されてますねw
隠された被爆労働~日本の原発労働者
アーティストは訴える!!
「ずっと嘘だった」 「サマータイムブルース」 「LOVE ME TENDER」 「原発賛成音頭」 「警告どおり 計画どおり」 「チェルノブイリ」 「僕と彼女と週末に」
原発の危険性
源八おじさんとタマ
Yahoo!ニュース・トピックス
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
国民の生活が第一
国民が主人公
最新コメント
[05/20 Paris call girls]
[05/15 backlink service]
[02/18 Natashazer]
[02/08 Natashazer]
[01/24 ☆]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
MNG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
戦争は忍び足でやって来る。守れ憲法9条。