忍者ブログ

今日の「○」と「×」

身の回りから世の中までを見渡して、感じた「○」と「×」。

[PR]

  posted by at 14:37:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

片山総務相だけに期待する。

  posted by MNG at 23:05:35 │EDIT

【哀】 このところ忙しくて、疲れております。

菅内閣にはほとんど期待していないが、唯一、元我が県の知事だった片山総務相には頑張って欲しいと思う。

知事時代からヒモ付き補助金を厳しく批判していた片山氏だから、ぜひ、地域主権の実現に向けて頑張って欲しい。
くれぐれも官僚主導の菅内閣に取り込まれないよう、いざとなったらスッパリ辞めるくらいの気持ちでやって欲しいと思う。

いっそのこと、地デジ移行をなかったことにしてもらえれば、有難いのだが。

PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [2]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
★ビスタからセブンへ!クラッシュからデータ復元。ネバーギブアップで陽はまた昇る。
歴史というものは相当複雑怪奇で、パラドックスに満ちた代物で、ごく短い昭和前半の動乱期に関しても、それは変わりはない。学校なんどで簡単に教えられるものではない。学校で教えることができるのは、せいぜい歴史に対する謙虚な好奇心を持たせることぐらいであり、それで十分であって、軽薄な左右の歴史観を教えこむのは邪道である。   私自身、ある程度の反陸軍少年として過ごした昭和二十年までは、自分もそこにいたので相当の好奇心はあり、その頃の文献から明治維新の頃までの歴史書、文献は比較的読んでいる方なので、その関心は強い。 ...
隠された被爆労働~日本の原発労働者
アーティストは訴える!!
「ずっと嘘だった」 「サマータイムブルース」 「LOVE ME TENDER」 「原発賛成音頭」 「警告どおり 計画どおり」 「チェルノブイリ」 「僕と彼女と週末に」
原発の危険性
源八おじさんとタマ
Yahoo!ニュース・トピックス
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
国民の生活が第一
国民が主人公
最新コメント
[05/20 Paris call girls]
[05/15 backlink service]
[02/18 Natashazer]
[02/08 Natashazer]
[01/24 ☆]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
MNG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
戦争は忍び足でやって来る。守れ憲法9条。