忍者ブログ

今日の「○」と「×」

身の回りから世の中までを見渡して、感じた「○」と「×」。

[PR]

  posted by at 09:42:40 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフル騒動。

  posted by MNG at 21:43:45 │EDIT
【哀】 世の中、新型インフルエンザで大騒ぎだ。
我が家の長男は西宮、次男は茨木の学校に行っているので、モロに騒ぎの真っ只中という感じだ。
学校は一週間の休校。
ただ、感染しないことを祈るのみだ。

そして、私の所でもマスクを売っているのだが、今までポツリポツリとしか売れていなかったものが、この3日間であっという間に完売してしまった。
今後の入荷の予定は、不明。
当分、手に入らないだろう。

正直なところ、騒ぎ過ぎのような気もする。
パニックに陥って、軽挙妄動に走らないようにしたいものだ。
PR
COMMENT[0]
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK [2]
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
「護憲+」ブログ: 今私たちがすべきこと   (笹井明子) 「護憲+」ブログ: 「護憲+」は第六期を迎えました   笹井明子(管理人) 「...
この地球という惑星に生命を受けたものは全て、己の種の保存のためには他を排除すべしという宿命を負わされて、生まれ出でたものかも知れぬ。それは、動物・植物を問わずそれぞれの生存を賭けて繰り広げられてきた争いの系譜として、今に連なっている。   人類の歴史とてその例外ではなく、それどころか、厄介なことに唯一「知性」なるものの裏打ちあってのものであるがゆえに、他を圧し勝ち抜くために用いる手段の凄惨さ・残酷さは、時代と共にエスカレートし、止まるところを知らぬかの如くであった。 しかし今は、最終兵器とも称され、実戦...
隠された被爆労働~日本の原発労働者
アーティストは訴える!!
「ずっと嘘だった」 「サマータイムブルース」 「LOVE ME TENDER」 「原発賛成音頭」 「警告どおり 計画どおり」 「チェルノブイリ」 「僕と彼女と週末に」
原発の危険性
源八おじさんとタマ
Yahoo!ニュース・トピックス
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
国民の生活が第一
国民が主人公
最新コメント
[05/20 Paris call girls]
[05/15 backlink service]
[02/18 Natashazer]
[02/08 Natashazer]
[01/24 ☆]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
MNG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
戦争は忍び足でやって来る。守れ憲法9条。