忍者ブログ

今日の「○」と「×」

身の回りから世の中までを見渡して、感じた「○」と「×」。

[PR]

  posted by at 22:19:28 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

公安警察の手口。

  posted by MNG at 18:18:14 │EDIT
【怒】 多くのブログが取り上げているように、麻生邸宅を見に行こうとしていたツアーのメンバー3名が、警察に逮捕された。
まったくひどい話だが、公安ならやりかねないなと思った。
というのも、ついこの前、鈴木邦男さんの
「公安警察の手口」(ちくま新書)を読んでいたからだ。


で、公開されている動画を見てみると、20秒あたりで帽子をかぶった男がボードを掲げてしゃべっている人の体に触れてきている。
それに対してしゃべっていた人がその帽子の男の肩に手を掛けて押し返すようにしたところで、「よし、よし、やるぞ」というような声がして、その声を合図に警官が寄ってたかって彼を押さえつけてしまった。
「公妨だ、公妨だ。」と叫んでいる男と、はじめにボードの人に触れた男が私服の公安のようだ。

見ず知らずの人間に体を触れられれば、はねのけようとするのは当然の行為だが、公安はそれを公務執行妨害とこじつけて、目標の人間を逮捕するのだ。
それが「公安警察の手口」なのだ。



また、警察官と事前打合せをしている動画にも、18秒頃から、あの「公妨だ」と叫んだ男が後ろの方にちらちら見え隠れしている。
はじめから捕まえてやろうと狙っていたようだ。



こんな公安の横暴がまかり通っているようでは、日本はとても民主国家とは言えない。
しかし今回のように、逮捕の一部始終がネットで流されるというようなことは、公安も想定外だったかもしれない。
警察とマスコミ報道の嘘は、暴かれた。
逮捕された3人は、一刻も早く解放されなければならない。

PR
COMMENT[3]
日本国憲法擁護連合@お笑い警備公安のストーカーを告発する掲示板 : 2011-11-13(Sun) 23:20:04 │EDIT
公安警察の手口は動画で世界中にばらまかれつつある 
公安警察のやり口は転がり公妨といわれ鈴木宗男さんや河村たかしさんなど国会で質問されています。

また洞爺湖サミットにおいて公安警察の不当弾圧を記事にしようとしていたロイター通信記者を転がり公防で不当逮捕するシーンが動画で記録され公安警察のデタラメ極まりない異常な弾圧風景が流れました。

これがインターネット監視法制定を策動した権力のあせりなのです。

しかしアメリカ愛国者法がありながらアメリカ民衆は様々な運動をやりきっており日本の民衆も不当な権力の悪辣さを逆にチャンスにして権力を悪者にしながら運動の前進を進めていますので逆に公安警察は散々悪行を重ねて頂きたいものです。
彼ら公安警察は我々にいいネタを提供して下さっている大事なお客様ですから大いに感謝感激しましょう。

当初公安警察には腹をたてていましたが今では逆に大人のオモチャのような感じでいじって遊んでいます。

発想の転換が面白くなってきますからガンガンブログに生かしてまいりましょう!
Natashazer : 2012-02-08(Wed) 13:43:16 │EDIT
急流をダウンロードする方法 XRumer 7.0.10 ? 
無料でダウンロードする方法 X-Rumer 7.0.10 Elite??
私はURLをご覧ください与える!
それは質量がフォーラムに投稿するための最良のプログラムです! XRumerは、 CAPTCHAのほとんどの種類を破ることができます!
Natashazer : 2012-02-18(Sat) 15:54:09 │EDIT
無料でダウンロード場所 X-Rumer 7.0.10 ?? 
どこにダウンロード xrumer 7.0.10 ELITE?
私はURLをご覧ください与える!
それは質量がフォーラムに投稿するための最良のプログラムです! XRumerは、 CAPTCHAのほとんどの種類を破ることができます!
Comment form
  • コメントは投稿フォームです。
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

 ※編集時に必要です。
 ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 

TRACKBACK []
Trackback URL
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用ください。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
隠された被爆労働~日本の原発労働者
アーティストは訴える!!
「ずっと嘘だった」 「サマータイムブルース」 「LOVE ME TENDER」 「原発賛成音頭」 「警告どおり 計画どおり」 「チェルノブイリ」 「僕と彼女と週末に」
原発の危険性
源八おじさんとタマ
Yahoo!ニュース・トピックス
お天気情報
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
国民の生活が第一
国民が主人公
最新トラックバック
最新コメント
[05/20 Paris call girls]
[05/15 backlink service]
[02/18 Natashazer]
[02/08 Natashazer]
[01/24 ☆]
ブログ内検索
プロフィール
HN:
MNG
HP:
性別:
男性
自己紹介:
戦争は忍び足でやって来る。守れ憲法9条。